からすてんぐのFXとEAのブログ

FXを裁量・自動売買で8年程度経験してきましたがなかなかいいEAに巡りあえず自分が思うEAを作りたくて独自開発して販売しています。特に損切しないナンピン・マーチンゲールで独自のロジックによりドローダウンを低く抑えたものを作りたくて悪戦苦闘しています。

海外FX会社比較 目次

海外FX会社はどこがいい、大丈夫?

 f:id:karasutenguFX:20190320081449j:plain

 ナンピン系EAのロット数が多くなりますので、必然的に証拠金も増えます。
国内FX会社はレバレッジ最高25倍になりますのでNanpin no zyutsu No1のGPUUSDで10万通貨当たり約50万円必要にあります。(レートにより変動)仮に20ポジション持った場合...

 

 

あなたに合う海外FX会社診断

f:id:karasutenguFX:20190320081449j:plain

長~い説明を読んでもどれがいいかわからない!
そんなあなたに合うFX会社はどこか調べてみよう!

 

 

 

                                    

 

クリック!>> XM™ の FX  獲得しよう!3000円ボーナス!<< クリック!