からすてんぐのFXとEAのブログ

FXを裁量・自動売買で8年程度経験してきましたがなかなかいいEAに巡りあえず自分が思うEAを作りたくて独自開発して販売しています。特に損切しないナンピン・マーチンゲールで独自のロジックによりドローダウンを低く抑えたものを作りたくて悪戦苦闘しています。

こてんぐちゃん XMtrading 3000円からの歩み

f:id:karasutenguFX:20190627003926j:plain


(1)ぷろろーぐ ❤

はじめまして!

こてんぐちゃんです!

FXは「何それ美味しいの?」レベルです!

XMtradingに登録して3000円ボーナスをもらいました!

これからどこまで羽ばたけるのか

あるいは羽をすべてむしられるのか

こてんぐちゃんのFX記録です!

 

2019年5月20日 登録

2019年5月21日 口座有効化のお知らせが来る

3000円ボーナスもらえる場所がわからずしばらく放置

2019年6月7日 久しぶりにインして色々見てたらボタン発見!3000円ボーナスゲット!皆さんに場所を説明したくてももう二度と行けない自信がある!緑色のおっきなボタンだったことだけは確か!

そしてここからこてんぐの長く険しい旅が始まる・・・はず!

 

 

(2)バトルフィールドはここだ!

おーいぇい!何をどうすればいいの? ⇒ 『 MT4をダウンロード』

ダウンロードは得意!

えっとホームページの…プラットフォームの…PC対応MT4…これ!ダウンロード!

ゲッチュ!すかさずインストール!

なんか開いた!!グラフがいっぱい!

あ、サーバー選べって…確かメールに書いてた…OK!

既存のアカウント…IDも確かメールに書いてた…パスワード何にしたっけ…あってた!

この居並ぶグラフたちがFXバトルフィールドだな!!

よし!さっそく探検だ!!

・・・

・・・

・・・さっぱりわからん・・・

 


(3)初めての注文!!

なんか全然わかんないよ!!⇒『ボタン押せ』

からすてんぐさんに言われるまま左上のSELLって書いてるボタンをポチリ!

下になんか出たよ!これを購入したってこと?⇒『YES』

うひょ!注文しちゃった!!

2019年6月10日 USDJPY SELL 0.01ロット 108.661 注文

ついに初めての注文!!!バトルが始まった!!!

 

 

(4)3000円 ➡ ?

なんか毎日マイナスが増えてるよ(泣)⇒『それはスワップ

スワップ?⇒『気にすんな』 いえっさ!!気にしないのも得意!

損益は増えたり減ったりしてる…ここがプラスならいいのね!

グラフ面白いね!全然わかんないけど!

 

 

(5)初めての決済!!

『そろそろ一度決済しておく』

その一言を待ってました!!よくわかんないけど!

からすてんぐさんに言われるまま × をクリック

2019年6月21日 決済 107.421 スワップ-145 損益1240 損益計1095

これってお金が増えたの? ⇒ 『 YES 』 わお!ビバ!FX!

 

結果:3000円 ➡ 3000円+1095円=4095円

3000円は使えるけど引き出せないお金

今回増えた1095円が本当のこてんぐのお金

・・・なんだのこの湧き上がる喜びは!!! 

 

 

(6)4095円 ➡ ?

次は?次は? ⇒『 ボタンを押せ!』

からすてんぐさんに言われるままBUYって書いてるボタンをポチリ!

うれしくてボタン連打しちゃいそうだよ!!⇒『やめろ!!』 ショボン

2019年6月26日 EURUSD BUY 0.02ロット 1.13564 注文

新たな戦いの始まり!!

ワクワクが止まらない!!

 

 

(7)4095円 ➡ 4108円

 『同値撤退する』 ん?なんだそれ?

とりあえずからすてんぐさんに言われるまま × をクリック

2019年6月27日 決済 1.3607 スワップ-79 損益92 損益計13

13? わぁい増えたー(棒読み)

 『また夜下がったところで入るから』

なんかわからないけどラジャであります!!

 

結果:4095円 ➡ 4095円+13円=4108円

 小さなことからコツコツと!・・・いや小さすぎるわ!!

でもマイナスになるよりはってこと??

早くもFXジャングルに迷い込んだ感じ!!

この先どうなる?!

 



…続く

 

 

からすてんぐブログからXM tradingの口座開設するともれなく現在販売しているオリジナルEAを1個無料でもらえちゃうよ! ☟ 詳しくはこちらをクリック!

f:id:karasutenguFX:20190519174441j:plain

                                    

 

 

                                    

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ