からすてんぐのFXとEAのブログ

FXを裁量・自動売買で8年程度経験してきましたがなかなかいいEAに巡りあえず自分が思うEAを作りたくて独自開発して販売しています。特に損切しないナンピン・マーチンゲールで独自のロジックによりドローダウンを低く抑えたものを作りたくて悪戦苦闘しています。

XM Tradingってどんな会社

XM trading(エックスエムトレーディング)

お勧めポイント

1.レバレッジ 最大888倍(スタンダード口座) 業界最高!

2.豊富なボーナス!
(時期によりボーナス額に変動があります。詳しくはHPで確認してください。)
・口座開設で入金なしに3000円! 3000円は自由に取引できます。
 なくなっても返金の必要なし。
 実際の取引で利益がでればそれはあなたのもの。

・最大$500の入金額の100% !
 $500までの入金に対して入金額に応じて100%ボーナスがもらえます。

・レート100円として50,000円入金すればあなたの口座には100,000円が表示されます。もちろん取り引きに使えます。

・入金額の20%(最大総額 $4500)のボーナス!
 $22500入金で$4500のボーナスが入ります。合計で$27,000

クリック!>> XM™ の FX  獲得しよう!3000円ボーナス!<< クリック! 

※ 注意点 取り引きには使用できますが出金はできません。
  口座開設、入金、即出金なんてしてもボーナスはもらえません。

3.分別保管、AIG保険加入により補償

補償の明記がなかったので管理人が確認したところ"分別保管により残高枠の金額は全額補償となっている"ということでした。

ただ分別保管は信託保全と違って別の口座で管理していますよと言ってるだけなので倒産した際も大丈夫かどうかはなんとも言えませんがちゃーんと別にAIG保険に加入していますので最大$100万( 100円/1$として1億円)までは補償されます。

4.リクオート、約定拒否なし!99.35%が1秒以内で約定、リクオートなし

5.HP完全日本語対応!英語を日本語に機械翻訳したのではなく完全日本語です

6.日本人スタッフによる日本語対応!


▼スプレッドは普通。
今はスプレッドの狭い会社が多いですがここはそこに比べると広いです・・・が、
リクオートや約定拒否等で再エントリーすることを考えると、実際に使ってみますと見た目ほどの差はないように感じます。

 

結論
まずは無課金でやってみたい!ボーナス最高!
少額で大きく取引したい!
取引すればするほどボーナスどんどん!

XM Tradingで決まり!!

口座開設はこちら 

 

Tradeviewの特徴はこちら 

TaitanFXの特徴はこちら 

あなたに合う海外FX会社診断